Dec 29, 2019

You guys マールボロ買えるだけね。

今年もまだ3日もあります。

< FUN  STUDIO>は31日もカラスが鳴くまで営業しています。

8時以降になるようでしたら連絡頂ければ大丈夫です。

それそろお正月のプロになる年月ですが

全くその感覚がありません。

逆に没頭できる時間があって良いくらい。

っと思って個人練習でスタジオを予約しようと思っています。

正月最高。

残り3日色んな人が来てくれる予定なので楽しみです。

因みにナニワ君はウクライナの子とのメールが噛み合わず

目的地を変更してTOSAO君と蔵君とBangkok で合流したみたいです。

いさぎが良くなって来ました。

さっき見たくもない蔵君のイヤな動画をガンガン送って来ます。

蔵君、やっぱカンボジアでも空気を読めず困らせてるんだと思います。

傷つきます。

彼ら3人にSomething special があれば良いな。

と思ったフリをしてお見上げのマールボロを待っていようと思います。




            <THANK YOU    SOLD OUT>