Dec 17, 2019

着倒れ。

途中で母親と合流

<今日は買い物はしない。>と

それから色々お店を周り

<はり重>とゆう老舗的な所でローストビーフ丼を奢ってもらった。

生卵はないな。気持ち悪いから2人とも無理無理。

靴下は自分で買っていましたが

<RED CARD>のデニムと<HYKE>のキルティングカットソー

を買わされました。

HYKEって若い人が着るとラインが硬いからコンサバでだけど

おばあちゃんが着ると品があってとても良かったです。

今日は、クリスマスプレゼントとゆうやつですね。

最後は僕のデザインしたギターを見にってコーヒーを飲んだ。

よく考えたら僕が小学生の時からコーヒーが好きなのは彼女のせいです。

このまま死ぬまで着倒れで行けばいいと思います。

それでこそ僕のMOM。

MOM。死んだ時のメイクや衣装は俺に任せろーっ🐰