Dec 22, 2019

気分はNEW YORK.

いろんな国の人や料理が食べれて

色々な価値観が知れて

なんか楽しかった。

撮った写真を選ばず載せる

大味な自分に戻って来た気がします。

みんな楽しかったと言ってくれ良かった。

呼んだがわとゆうのは大変忙しく動きます。

ポーランドのウオッカなんてそうそう飲めないものとか

アメリカ人のチャイニーズとか。

いつも空気が読めず困らせ屋の蔵君が

churrosとゆうナイスチョイス。

しかも僕の大好きなシナモン。

少し空気が読めるようになって来た気がします。

ネコ夫妻も僕の大好きなリクローを2つも。

ニューヨーク出身のデレクにコレを食べさせたかった。

ニューヨークスタイルと全然違うんだけど僕は2回めからハマりました。

色んな外国人に食べさせました。

アメリカ勢には強気で上から系でリクローも知らないのか君は?と。

ナニワ君も美女に囲まれテンションが上がってしまい一度酔いつぶれましたが

throw upしてから復帰してご機嫌でした。

おでんは見ての通り人気がありませんでした。

残りまくったので今日全部食べました。

残って当然のおでんでした。

今年は31日も営業する予定です。

残り入荷がかなりあります。

僕はここから大忙しになります。

ナニワ君 とさお君 蔵君は27日から海外に旅行。

素敵な出会いがあればいいのに。