Jan 10, 2020

村田さん

今年1発目の練習。

新しいスタジオに新しいベースアンプとギターアンプが納品。

なので僕らはウッキウキで向かいました。

新曲<LILLY>をみんなに説明して4時間練習した。

<THE。って感じだね。>と襟足の生え際の長いネコに言われた。

ジョセは何も言わなかったが見たらわかった。



今回新しいスタジオに投入するアンプを探している時

絶対的な信頼のある音楽業界では知る人ぞ知る渋谷のフーチーズの村田さん。

この人は嘘を言わないし共感できない商品のレヴューは断る。

自分の持っている知識を抜群に伝わる選んだ言葉で届ける達人。

で、分かりにくいが服もちゃんと厳選してて似合ってるしセンスが良い。

こんな人がお店にいるんだから<フーチーズ>ってやっぱすごい

今、プロの中のプロはどの業界でも引っ張りだこ。

本物がわかる大人。

素敵です。

で、スタジオに入ったギターアンプを試して見ました。

誰が聞いても良い音。

<いい。>僕の好きなアメリカの乾いた感じの音がする。

ここから作り込んで行って2月のLIVEでα波に変えよう。

ネコ君が選んだベースアンプ

前半苦労してる感じだったけど

最後の方で掴みかけたらしくホッとしていました。

今度は4バンド出演。

もう一バンド増えるかもしれないとネコくんがゆってた。

<GGG>以外は面識がないのですが楽しみです。

良い化学反応が出て刺激しあえれば良いと思います。

それで大阪が変われば素敵🐰