Jan 30, 2020

M君。脱マッタリ

東京のM君。

最近保守的な空気を感じたので<痩せれば?>

と言ってみました。

そうしたら東京のM君から質問が。

<どうしたら痩せますか?>

見るたびにマッタリしてきてるM君。

なんで男性は結婚すると太るのか不思議です。

去年、娘も生まれたM君。いつまでもお洒落なかっこいい親父にならないとね。

先ずは筋肉がなくなったのと年齢で基礎代謝が落ちて

少し食べても太る身体になって来たんだと思います。

映像の仕事で地方ロケの多いM君に先ずおすすめなのが<BURPEE>

これなら地方ロケでもOK.

それと最初はフォームを正しく覚えるためにパーソナルトレーニングを受ける。

これはかなり効率に関わってきます。

東京ならかなり選べると思います。

鬼ギャルYUKIちゃんも週1受けていますし

先週ナニワ君も友達のケリーのパーソナルトレーニングを受けました。

<英語も覚えれるしいいわ。>と言っていました。

M君先ずは脂肪を全部落としてしまいましょう。

そうしないと中に筋肉がついてきても目に見えないのでモチベーションが

キープできないと思います。

BURPEEの後ヒップのスクワット系で代謝と美尻をゲットして下さい。

ウエイトは午後6時以降がベストです。

痩せたいなら朝。筋肉つけたいなら夜6時以降が向いています。

食事もかなり大事なので見直してバランス良く。

お酒も筋肉が付く働きを防いでしまうので週1とかにしましょう。

ビッグサイズブームですが、マッタリした身体の人のビッグサイズと

シュッとした人身体のビッグサイズはかなり印象が変わります。

シュッとすると着るもや生地感も選ばずいつまでもおしゃれを楽しめます。

し、サイズで買い替えなんてのが無くなります。

とりあえず筋肉に意識を集中することが大事です。

女性の方もろしつが増える季節が待っています。

今年もノースリーブが着れるように二の腕。

代謝を上げ美尻になりパンツも似合うお尻を頑張って下さい。

来週は第二段階のオススメを書きます。

1週間つずけて来週のトレーニングに挑んで下さい。

僕は最近やることが多いので40分集中しまくりで週6日行っています。

今は24時間ジムは空いているのでYOU TUBEやインスタ

テレビの時間を削ったら40分ぐらいは作れるので作って下さい。

服は体に乗せるものなので。