Jan 6, 2020

Cat Power

3日の夜

猫夫婦に鍋に来ませんか?と誘われBUNEとジョセと。

<魚は泳ぐ者だから苦手。>とオーダーしてたとうりの鍋。

ありがとう嫁ネコ🐰

すっごい美味しかった。

鍋をお皿に入れてその上に大根おろしをおいてポン酢をかける。

これは新しい発見でした。感動しました。

ネコやるなー。って思いました。

で、ネコ君の歯の矯正の話になりました。

歯マニアの僕的にも<やったら良いじゃん。>と言っておきました。

歯科医のジョセに相談。

昔よく行ってた自転車旅行の話になった。

今は興味ない。

であまりにネコ鍋が美味しかったので今日一人でスーパーに買い物に行った。

で、真似をして見た。

オニ不味かった。

大根おろしを忘れたからなのか?肉団子を入れてないからなのか?

大根を入れてないからなのか?

考えても分からないので一人で作るのはやめよう。

僕は今週末くらいから今年の秋冬のデザインに取り掛からないとダメ。

なのでお店が終わってから絵をかいて、疲れたらギターで曲を作って気分転換。

で、夜中にデザートを食べ気絶するように眠る。

そんないつもと変わらないお正月でした。

おかげで昨日新曲も出来、今日ネコ君の前で聞かせてベースラインをお願いした。

僕的には今までで一番良い曲ってゆうかイメージどうりに音にできた。

のだがギター、ベース共に結構テクニックがいる曲なので毎日練習しないと。

2月のLIVEで発表するつもり。

秋冬も200枚くらいは絵を描いて自分の興味がわかって今から生地を発注する。

春夏はもう出来てます。

今回、men's Lady'sは分けます。

作りたい者があんま被らなくて。

でも両方同じ香りがすると思います。

かっこいい男性。

かっこいい女性。

それは変わらない。

今3時44分。

コンビニに行ってアイスを買って新しいシーズンが始まった<YOU>を見ながら寝ます。


                                                                       <ねこ鍋>




<ぼく鍋>

                              色は一緒なのになぁー。 何が違うんだ?オニ不味かった。



             <THANK YOU / SOLD OUT>