Jan 28, 2020

IMPOSSI-BLE ARCHI-TECTURE


だいぶ進みました。

今描いてるデザイン画の99%は作られることなく終わります。

今、中之島の国立国際美術館で丁度やっている<IMPOSSIBLE ARCHI TECTURE>

明日朝行こうと思っています。

今、ストリートと言われている

<楽なコスチューム。>

今年の冬からやっと終わり出しましたね。

人間楽にも飽きるんでしょう。

靴を履いて紐を結ぶ。

アウターを着てボタンを締める。

そう行った事が去年ぐらいから新鮮に感じていました。

僕は毎回ムリなデザインをします。

だから99%お蔵入りになります。

で残った1%のデザイン画。

現代人がギリギリ賛成してくれる限界。

僕、デザイン画は残さないので捨てます。

この<IMPOSSIBLE ARCHI TECTURE>は

建てられなかった建物の模型たちのお披露目会。

ゴミ箱にクシャクシャになってる絵達に悪く思えました。

ボツになったデザイン展なんて1年でできる自信があります。

それで票をとってトライアウト

で、選ばれたデザイン画を製作する。ってのも

楽でいいな。

最近毎日絵を描いているので姿勢が良くなって着ました。

が、字は上手くなりません。

ぴえん。

最近ビーチボーイズのペットサウンズに夢中です。

幼い頃はかかっているダイナーで

<いけてないなー。やめてくれよ。>と大嫌いでした。

今は限界に挑戦していた勇者達だと尊敬しています。

が、着てるスーツのラインがキライです。

傷つきます。






<THANK YOU / SOLD OUT>