Jul 17, 2020

ガチな追求児に。

1着目が好きなあなた。

このストイックな感じですよね?

ミーハーなようで一本筋が通ってる感じ。

あなたの腹筋は間違いなく割れてるはずです。

モデルしてくれた猫くんも試着した瞬間

<欲しいっ。>て顔になりました。

10年着れる生地に縫製。

ま、そんなことよりグッと来る。

それだけでいいと思います。

こんな大人が増えれば素敵です。

2着目が来たあなた。

あなたは古着育ちですね。

週末はいつも高円寺じゃなく

原宿の古着屋に行ってたはずです。

でもクリーンなブランドも好きだったでしょ?

いい生地でアメリカワークへのオマージュを感じれる。

ジャストサイズも今新鮮。

鍛えた体にセクシーです。

3つ目の最後のシャツが気に入ってしまった人。

スタイルを変えるのは怖いけど良い服が着たいタイプですね?

あなたは間違いなく日本で育ちで

今は会社員なはずです。

それが悪いってゆうんじゃなく

いいじゃないですか、純日本のかっこよさ。

生地も最高。縫製も最高。

ゼロから1を作るデザインじゃない

1を2にするデザインシャツ。

日本人が得意なデザインで素敵です。

服が好きで好きでたまらない

そんなアホ達にオススメです。

アホが世界を変えるんだから。

いつの時代も。



<balenciaga   /  shirt>
 color     /   white
    size      /      s
    price    /  69000yen
    model  176cm











<n.hollywood / shirt>
color  / blk / white
size  /  s
price / 24000yen
model 176cm 








<CIOTA / shirt >
color  / white
size /  s / m
price  / 34000yen
model176cm wearing size S




<than you sold !>