Jul 27, 2020

Gothって素敵

僕初めて<vetements>を見たとき

<マルジェラじゃん。>って思いました。

みんな高価なストリートブランドって思ってるかもですが

テクニックや作り込みがストリートレベルではないです。

生地も本気

壊し方も本気。

<Maison Margiela>で働いてたいい影響が見えます。

デザイナーの<Demna Gvasalia>が今年の春夏で

<Vetements>を退任。

彼が去っても彼のイズムが残ってればかっこいいブランドだと思います。

<vetements、終わったな。>

って言ってる人もいますがそうゆう人に限って買った事ない。

あるあるですね。

買って1シーズン着て見てから言ってあげて欲しいです。

すごいブランドですよ。

僕も未だに欲しいモデルが5、6個あります。

豊臣秀吉の様にしたたかに狙っています。

このT-shirtsも2とうり楽しめて

ハンガーに釣っているだけでも存在感がありますね。

こうゆうのをサラッとシンプルに着る人って

都会的で素敵です。



  
          
  <Vetements  /  Tee>
      color      /  white
      size        /   S
      price      /   25800yen withTax
      model 161cm