Jul 18, 2020

ツンパ祭り

1本目が好きなあなた。

人とはちょっとだけちがう服やブランドが好きなあなた。

ディッキーズのdoubleネームとか買ったことあるでしょ?

たまには真っ赤なTEEと合わせてみてみて。

一気におっしゃれーな人になれます。

このパンツが似合わない人はいないと思います。

普通に見えていい感じです。

2本目が好きなあなた。

いつも新しいものを探してるあなた。

ストリートに飽きてますね?

これをタックインすると<どうだー。>ってなるので

あなたはやめましょう。

着丈長めなTEEやどでかいTEEでやってみて下さい。

そうする事によって男っぽくなるので

ナードな可愛い君にはなんない。

すごいいい生地使っています。

スタッズベルトとかも凝ってるし。

3本目が好きなあなた。

あなたは間違いなく生地にうるさいトンちゃんですね?

この生地は洗いこむとパッカリングが出てきて

黄昏男感が出てきます。

黒似合うブラウンのパンツって素敵です。

4本目が好きなあなた。

あなたは夜中の5時に日記を書いてる僕ですね?

いいですよねー。このカチーノスタイル。

彼なんかNEW YORKぽいなって思ったらそうだった。

グレーのスウェットにPOLO SPORTSのパクリのプリント。

いいですねー。このなんも考えてない感じに

この暴力的なシルエット。

まだ、少年の心が残ってるあなたへオススメです。

ヤバ目の最後のパンツが好きなあなた。

あなた秋冬を見込んでますね?

かなりアーティスティックな感性をお持ちですね?

これいいでしょ?

赤いTEEで一気にマンハッタン。

あなたはNew Yorkに移住したほうがいいです。

弟家族が5年後に帰るらしいので紹介しますよ。

柄もなんか大人っぽいトーンでアートを感じます。

これは僕が狙いたい。

TEEは赤で靴はこれだな。

全部欲しいなー🐰











                                                            <vinal archive>
                                                                color / navy
                                                                 size   / m / L
                                                                 price / 22000yen
                                                       model 176cm wearing sizeM






<Taakk / shorts>
color / beige
size / s  / m
price / 28500yen
model 176cm wearing size M








<Gramicci / shorts>
color / brown
size / S / L
price / 12000yen
model 176cm wearing size S





<WILLY CHAVARRIA / shorts>
color     /   gry
size    /  s  / m
price / 13000yen
model 176cm wearing size M







<LATINEN / SWEATPANTS>
color  /  one
size  /  one
price / 22000yen
model 176cm