Jul 10, 2020

Tees

1枚目の<NIKE>が気に入った人は

あの<リカルドティッシ>ファンでしょう。

大きすぎない程よいサイズ感に長めの着丈。

まさにティッシの形。

プリントも少しGOTH感がありセクシーセクシー。

いかにも隅にもです。

2枚目の<レオナルドダヴィンチ>が気に入ったYOU。

YOUは美大卒ですね。

分かりますよ。我慢ができないはずです。

これであなたも気分は天才。

黄金比もお手の物です。

3枚目の<USMC>が好きなあなた。

あなたはアメリカで育ち日本に来ましたね。

それに、おじいちゃんは米海兵隊ですね。

漢字も読めるふりをしてますね。

このアメリカを思い出す色とヘタリ具合。

アメリカ魂が騒いだら諦めて買いましょう。

最後の<DYNO DAD>が好きなあなた。

このヴィンテージ独特の丸胴網みの生地感や

プリンントの色。

昔を思い出したあなた。

間違いなくあなたはアメリカ人ですね。

サイズもヴィンテージのLサイズなので小さめなので女性の

方でもいい感じです。

洗ってゆけば捻れてシュリンクしていい感じになります。

最後のNIKE BLAZERを気に入ったあなた。

<ハイカットを履きたいけどめんど臭い。>と言うあなた。

ロマンチストだけど超現実主義。

あなたは<最近やっぱ俺はアルゼンチン人が合うかも。>

と言っている都合のいいナニワ君ですね。

目もとってもイヤなはずです。

最近オシャレが楽しくてしょうがないはずです。

週に5回飲みに行くのは調子に乗りずぎです。

これを買ってパンパンに酒太りした顔をなんとかしましょうね。

傷つきます。





<Nike x R.T  /  t-shirt>
 color  /  Dark Navy
    size   /     s
    price /  8800yen
    model  176cm







 <leonardo da vinci  / t-shirt>
     color       /  blk
         size        /   L
        price       / 8800yen
        model 176cm








<U S M C /  t-shirt>
color   / khaki
size  / xl
price  /  4900yen
model 176cm






<dyno dad / dead stock t-shirt>
color   / white
size L
price  /   10800yen






<nike  / blazer>
color / charcoal
size  / 27.5cm
price / 8800yen







<Thank you sold !>