Jul 20, 2020

konnichiwa

僕は普段皆さんよりチョットだけ忙しいかも。

なので週一のバンド練習がとても待ちどうしい。

練習の日はジムも行かず<チートデイ>にしています。

なので夜中練習から帰ってきてアイスを食べるのが楽しみ。

最近は生意気にワインをグラスに一杯だけと

世界各国のチーズを食べるのがリラックスタイムです。

今は次にするLIVEやオーストラリアツアーに向け

新曲を何曲か練習中です。

僕が作った曲をネコ君が譜面に落としています。

僕、曲作れるのですが

ハクってゆうのが全く分からなくて。

で、ネコ君が分かりやすくドラムのジョセに

<何分の何拍子でー。>と伝えて練習しています。

練習の時にネコ君が拍子を僕に教える時

<はい、はい、はい、はいっ。>って

手を叩きながら言うのですが

その時にいつも思います。

学校でもこうやって生徒に教えてるんだろうなぁと。

ネコ君が昨日髪をカットしてて

僕が苦手なネコ君の長い襟足の生え際が

綺麗に刈り上げられていたので来週は練習に集中できます。

本当は今、女性で流行っている

<襟足脱毛>に行って欲しいです。

やっぱ持つべきバンドメンバーは学校の先生に限りますね。

襟足の綺麗な。












  (Thankyou! sold out)