Mar 16, 2021

行ってよかった。

 よかった。

1曲めから僕の好きな<Let it out>

で最後<Sink>

いい頃の<OASIS>みたいだった。

客層もオシャレ好きが多かった。

一緒に行ったナニワくんも言ってました。

メンバーが思ったよりノリノリで楽しんでいるので

こっちまで写って来ました。

ドラムの嘉本くんが1曲ギターで演奏した時

女性ファンがざわついてました。

やっぱイケメンでずるいオシャレさんでした .

僕の少し前の人が外国人で2m位あって

少し見にくかったんです。

が、猫くんの長い襟足が前にあるよりは傷つきませんでした。

動画で2曲載せました。

View web versionをクリックすると携帯でも見れます。

ライブ中色んなシャツやT-shirtsが見えて来て

<ラッキー。>と思って今メモしています。

僕らもLIVE解禁しよう。

ちなみに教えてくれたK氏は仕事で行けなかったみたいです。

ありがとうK氏😃