Mar 18, 2021

Resolutionって大事。

 神戸のお客さんのTOSAO氏

見事 英検準1級に合格しました。

彼は哲学があって有言実行人で

始まりは軽いのですが入り込んだら結果を出して来ます。

いい大学を出て

いい会社に入り

別のプロジェクトから引き抜かれ今大変なはず

なのですが

トライアスロンをやり

登山を楽しみ

アメリカで働くために勉強し

DJとかもします。

とりあえず渡司氏なにみ腰が軽く行動力がある。

この間も、急に20万のカメラを買って今はまっています。

男性のお客さんの中で最高のお尻の形を持っています。

アメリカでも<お尻と腹筋と歯>はかなりモテます。

特にお腹は割れてるだけで神扱い。

彼も歯列矯正を始めました。

これはアメリカの社会ではとても大事。

<歯美人>ってのも存在するくらい歯に美意識があります。

これは<ジョンF ケネディー元大統領>の影響です。

彼、やると言ったらは5分でもやる。

5分の凄さを知ってる所だと思います。

彼の2021年の目標を見てびっくりしました。

16個のうち英検受かったのであと1つ。

<腹筋を割る>のみです。

僕も <ロングゴール>

   <ショートゴール>は決めてます。

ロングゴールを決めたのがこの仕事を始めた時です。

それが決まるとショートゴールがどんどん決まっていきます。

それを3年単位でクリアして行くのがいいのかなと思ってました。

が、僕なんて甘ですね。

彼は年16個。

彼ならアメリカに会社を作りそう。

そうなったらまだ彼の英語ではダメなので

僕が直ぐに飛んで行って彼についていこうと思います<笑>

最後の目標

<腹筋を割る>

30歳の彼。

お尻は最高でボロ負けですが

腹筋は意外に普通の30歳って感じのだらしないお腹です。

よくあるお腹ですね。

多分彼お酒強いのでお酒か食事なんだと思います。

週2くらいは運動をしているとゆっていました。

あと自己流が多いのでそこを研究すれば

彼なら直ぐだと思います。

僕も英語と腹筋と減らず口

これは僕の余裕勝ちなのでまだ大丈夫。

彼、今いいなと思う女性がいてレザーパンツ履いてたらしいんです。

去年レザーパンツ履くって結構感度高めなのでファッションも頑張ろう。

まだ世界レベルではないのでそこはお手伝いで来るので

頑張ってもらって。

あと、彼、目が綺麗です。

が、お腹はだらしないです。

傷つきます。











<Thank you sold out >