Mar 6, 2021

LIVE

 お客さんのK君に<DYGL>の新曲を教えてもらいました。

最近ずっとガレージロックの香りが強くて

得意じゃないので聞かなくなってました。

で、聞いて見たらめっちゃいいですよ。

彼らめっちゃUKっぽい音だったんですが

いきなりアメリカっぽく変わってました。

発音は相変わらずUKで傷つきました。

3月14日に大阪 BIG CATでLIVEがあるみたいで行きます。

日本公演は東京 名古屋 大阪 沖縄の4箇所。

僕今度は海外で売れると思います。

普通にめっちゃいい曲だし。

いい。好き。

新曲を載せておくので聞いて見てください。

PIXIESにそっくりって言ったらダメ。

これにはリスペクトが

愛が感じるから。

開演:19:00~ (開場 18:00~)BIGCAT (大阪府)