Mar 27, 2021

shirt, pants完成。

 イメージどうり。

あと今から細かい仕様を20箇所くらい決め完成。

こっからは根気がいるのでまずはタバコを吸ってから。

ってゆう時点で負けてますね。

夜中まで何も考えないで夜中から集中してします。

今回は発明になるとパタンナーのKAN氏と喜んでいます。

その特許を取るのは1年位かかるらしい。

その頃にはまた違うものに興味があると思うので

特許はいらないや。

後は<T-shirts>と<short pants>。

KAN氏が僕のイメージを掴んで来たので

この勢いで早く終わらせて

<LIVE>や<バイク>のことを考えたいです。

とても僕らしいコレクションなので賛否両論になる

と思いますが、それはしょうがない。

また壁を超えたと僕らは思っています。

早く思いっきりギターを弾きたいです。

息抜きにこの曲。

モダンさと軽快。

素敵。