Mar 20, 2021

春夏もいい予感がする。

 今って、<都市生活に最適化された服>が求められています。

部屋からそのままどんな所でも行けるような。

で、自分に聞いて見ました。

答えは<NO。>

僕はTPOって素敵だと考えます。

タキシードを着ると気持ちが変わったり。

ダブダブなサイズを着ると少しふわふわな気持ちになったり。

うまく言えないですが僕にとって洋服とはもっと楽しいもの

であってほしい。

流行は流行で楽しいいし。

ベーシックはベーシックで好き。

でも一番好きなのは、今、美しい物。

これは僕の独断の綺麗なものですが。

それが一番人にエネルギーを与え

働く活力や幸福感になると考えます。

僕の考えでは

<都市生活に最適化された服>

はもう何も与えれないところに来ています。

今日もその美しい物の試作品をチェック。

<違うね。動かないもん。>

パタンナーのKAN氏が近づけてくれつつあるので

あと何度かやり直し、発売したいと思います。

とても新しく

履いた瞬間にエネルギーが出る様な。

そんなマジックを今回は🐰

ってできんのかな<笑>

Julian Lageの様になんないと。

この曲聞いてバケモノになりきります。