Mar 8, 2021

NEW BALANCEは悪くないよ。

 僕もGRYの1300のNew Balanceを買ったことがあります。

見事に似合わなくて<笑>

今考えて、自分にスタイリングするなら使わないですね。

なんでかは分かんないけど。

これいいでしょ?<笑>

何か足りない。

New Balanceより少しうるさい。

New Balanceより高級感がない。

New Balanceより不安定なデザイン。

New Balanceより共感してもらえない。


じゃあ、New Balance変えよ<笑>って話なんですが。

これNew Balanceを食ってしまうポテンシャルがあるんです。

それは店頭で教えます。

<New Balance/ 990>のグレー買ったことある人にもいいかもです。

これがスタイリングの楽しさ

服の面白さ。

New Balanceはカッコイイし悪くないよ。

1足は買って見てください。


<Reebok / Gry / pink>

 color    / gry/ pink

    size     / 27.5cm

    price   / 6900yen with Tax