Aug 24, 2015

高井です。

<こっちこないの?>

3ヶ月ぶり位にmailが来た。

いっつもこんな感じだ。

<大阪来ないの?>

と僕。

<行きたい。>と彼女。

<そっちはいつ頃がいいの?>と僕

<10月12、13日>とシャネット。

何だよ、ピンポイントじゃん。

彼女今、佐賀県小川町で働いてる。

元同僚。

今は何の仕事か忘れた。

結構公務員ぽい感じの仕事。

彼女には向いてないね笑。

<今、デザインやってる。9月パーティー来なよ。>

<来たら行くよ笑>と僕

<退屈なんでしょ?日記観てるよ。>

<そうねー。デザイン出来たら行くよ、どこ連れてってくれんの?

<山も海もあるよ。>

<バイク売っちゃったんだよ。オフロード。海走りたいけど。>

<今は、ハイキングいいよ。絶対好きだよ。>

相変わらず強引だな。

僕ね昔、シャネットのお母さんと日本の美術館一緒に行った。

シャネットは、なんか用事があって強引に頼まれた。

で、まあいいやと。

お母さんは、僕のこと好きみたい。

<あの子はちゃんと生きてる。>ってシャネットに言ってたみたい。笑

なんだそれ?どうゆう意味か分かんないけど。

去年会った時も元気だった。ハグがパワフルでポジティブな人。

でもこれ終わったら、Go Pro買っていってもいいな。

そんな今日はこの映像。

今はこれ見て我慢だ。今はデザイン時期だから。

って言いきかそう。笑

って、佐賀県てどこだ?