Aug 22, 2015

何これ2ゾーンじゃん。

ん?もっかいやっとこ。

やっぱ、違うな?ん?も一回

ここは5ゾーンの6っと。在庫紹介ピッ。

やっぱ、違うじゃん。よかったー。

これ誰だ?なんて読むんだ?ん?

っまいいや。

<You ok ? paul.>

<I'm ok. Fine Fine.>

<あのさーっ。これ違うと思うんだよね。多分>

<箱と中身が違うって事ですか???>

<うん。多分。>

高井です。

さっき金曜日って知りました。

木曜だと思ってました。

ラッキーです。

さっきバイク乗ってて、出かかってたのね。

で、いい所で信号。

なんだそりゃ。

だから、家で1ヶ月ぶりに帰ってきたザキミヤさんと喋った。

リチャードは玉ねぎ切りながら、目から涙流して<Fuck>連発。

で部屋。

エリは見えたな、書いとこう。

あと着丈。

こんな感じだったな。

これ、バランス間違えたら終わりだな。

バランスがデザインだな。

あっ。

お腹空いたのでリヴィングに。

ケーキ買っといた。

金曜日だぜっ。

今からまだやって寝る。

いや待てよ。HOMELAND観たくないか?。

んーんっ。観たい。

観たい観たいで、つるっとちゃん。

なんだそりゃ。

高井でした。Good Night ! guys.