Aug 15, 2015

高井です。

partyの招待状送りました。

今回は日本ぽく、

男性だけ3000円2ドリンク。

女性はFree.

なんで2ドリンクかとゆうと、

女性に話しかけるきっかけになるでしょ?

<1杯おごらせて。>と

9月19日 19時〜

だいたい送ってると思いますけど、届いてない人はメール下さい。


今日の夜中から、初めてのバンド練習。

今回は、このryan Mcginleyの写真を見て作ることにした。

ずっと見てたの。

じゃあ、

イントロの音が聞こえてきた。

だからそこからサースティーの太郎くんとケイちゃんと組み立てていく。

写真を見て感じるままに。

どんな曲になるかわからない。

だから面白い。

先週は、もう一つのバンド。

サックスのなお君とベースの太郎君と練習した。

1時間だけ。

3回演奏したくらい。

でも大丈夫。

3人とも曲がどうなるか分かってる。

あとは会場の雰囲気を感じて演奏する。

もう、ポールが来てる。

心のままにやるだけ。

party楽しみに。

Patyまで35日。

OK.上げてくよ。