Aug 26, 2015

高井です。

コリンが台湾から帰ってきた。

で、写真やらムーヴィーを見せてくれた。

なんか銃博物館があってヤバかったと。

食べ物も美味しく安いと。

すごい楽しそうに話してくれた。

少年何だよね、コリンもリチャードもどこか。

ヒューモアもあるし、2人とも性格は全然ちがうんだけど。

コリンは、アメリカの男って感じで喋ってたらアメリカを思い出す。

で、歴史とか美味しいものが好き。

台湾旅行記の写真もどっちかだった。

家族をすごい大切にし、スポーツも大好きなグッドガイ。

音楽はFUNKな感じ。日本のヌジャベス大好きでびっくりした。

リチャードは基本イギリス人の男って感じでいつもシャツ。

で、歩く辞書みたいで雑学とかがすごい。

ヘルシーな自炊だし、インドでヨガしたり、アートにも詳しい。

で気が使えて優しい。

で、ロンドンアクセント。

3人でどっか旅行したいな。

と、絵を描きながら思ってる。

今ならそうだなー。

これがしたいなーっ。

僕ダウンヒルやってたから、やってみたい。

モロッコ砂漠。3輪バギーで竹内とトンちゃんと走ったのが懐かしい。

あーっ。

どっか行きたいなーぁっ。

その前に本業。

で、partyだね。

今2時半。

またやっちゃったねー。