Aug 13, 2015

竹内です。

今季のMY PREMIUM TEE.

夏に黒?って思う人もいるかもしれませんがそれがクールということで全部黒。

STAR DOTSやPAUL BEARの幼くなりがちなプリントもクールに。

TEN YEARSのダメージ加工はラフになりすぎないぎりぎりなところで。

あと生地とシルエット。

PREMIUMっていうくらいなので、最高の生地を使ってます。簡単に言うとテロテロしててちょっとツヤがあってソフトで肌触りが抜群です。

その生地だから出るシルエットで最高の着心地になっています。

残り少なくなってきましたが、先週からセール価格になっているの是非試してみてください。
意外に合わせやすいので秋口のインナーにもオススメです。

川くんがニューヨークから送ってくれた写真もどうぞ。

スタジオは8/14(金)、15(土)、16(日)とオープンしてるのでお近くの人はぜひ見に来てください。

オンラインショップにもちょっと在庫がでてきて補充してます。