Sep 17, 2015

高井です。

Partyを手伝ってくれるstaffの紹介。

Organizer 担当

ナカムラ 

北浜 ciater 代表

サラッサラの髪を持つくせに、ヒゲが濃い。

上げて下げるみたいな。

2回触らせていただきましたが、最高です。

艶もいいですね。

今回のPartyに向け およそ10kg減量しました。


Spatial Design担当

Kenichi Watashi

大阪芸術大学卒業後、建築事務所、インテリアデザイン会社をへて、

来年独立予定。

今回特殊なプロジェクターや、写真、映像及びParty会場の空間を監督。

こだわりが凄く、Fun Studioのデザインもお願いしました。

緊張感を浮いた鉄板で演出するセンス、重機のパーツのこだわり、

見えないきずかない所までこだわりを感じました。

Taroくんの住居のリノヴェーションも彼がします。


Hair

YUTA NAKANISHI <HI~stylist >

VIPの2人を担当。

パーマスタイルが好きな彼、

今回はカラーも使って表現。

興奮すると、声がでかくなる。

自然を見ると、びっくりするぐらい遠い目で黄昏る。

都合が悪くなると笑ってごまかす。



Ciater 

 /Kamura
            / kimura

VIP6人をどう料理するか楽しみです。

僕がお願いしたのは、大阪の弱点。

モード感。

女力。

妖艶。


でNew Yorkってお願いしました。

出来上がり楽しみです。


BACKGROUND MUSIC 担当 /RICHARD HOMUTH-THATC

25歳のロンドンっ子。

多彩なジャンルの音楽に精通するあたりが流石ロンドンっ子。

ヘルシーな料理、YOGA, 茶道、ARTなど、多才な趣味を持つ。

僕の隣の部屋の住民。現英語の先生。

とってもチャーミングでグーフィーな奴。


attend、通訳


& FUN     / HIDEKI PAUL TAKAI

     /SHINGO TAKEUCHI 

以上です。

あと2日。

スタジオは19日は18時くらいまででそのあとパーティーへ。

9/20,21,22,23日は13-20時でオープンします。

今日はこれ。