Sep 13, 2015

高井です。

またやっちゃったみたいだ。

さっき夜中2時頃コンビニ行こうとして向かってたの。

じゃあ、太郎くんとケイちゃんにバッタリ。

2人共、口を開けて僕を見てるの。

<どうしたの?>と僕

<今日最後の練習でしょう。終わっちゃったよ。。>と二人。

<えっ。まじ。。。>

とゆうことでやってしまいました。

練習1回だけで本番。

うーん。

リハーサルでなんとかするよ。笑

ごめんなさい。太郎くん、ケイちゃん。

携帯見たら太郎くんから着信が2回残ってた。

こんないい加減な自分に腹を立ててもしょうがない。

だから今から歯を磨こう。

ピッカピカに、ツルッツルに。

そう、新曲。

Ryan Mcginleyの写真見てたら音が出てきて、つるっつるのいい香りRatが頭に出てきた。

顔は見えないんだ。何でか。

で、出来た曲。

<Rat Mcginley>

Mcginleyとツルッツルのいい香りRat。

そんな曲なんだ。

僕、音符読めないし拍とか分からない人。

頭で聞こえる音をギターで弾いて、太郎くんに拍を助けてもらった。

ドラムのケイちゃんはつかんでる。

当日、Rehearsalで仕上げる。

明日、日曜日は太郎くんと北村くんのスタイリング。

僕もタキシード用に髪切った。

スタイリング迷ってたら聞いてね。

大丈夫。

当日でも、何とかするから。

Everything gonna be alright.

Party まであと7日。

こんな日は、これ