Sep 8, 2015

高井です。

今日樋口くんと、colony2139に行ってきました。

大学生とかで、ユニクロとかよりもう少しコンテンポラリーな感じ

がいい。とゆう人にはいいと思います。

全部モノトーンで、そこは好きでした。

lady'sは、ほんの少しデザインが入ってました。

わかりやすく言えば、セイントジェームスのロンTって野暮ったいじゃないですか、

それを今っぽい生地感、それに少しデザイン、少しmodernな感じを入れた感じです。

で、カラーはmonotone。

Lady'sのスタッフのメイクが微妙に良かったです。

なのにスタッフみんなT-shirtsなんです。この季節に。

なんでかな?

樋口くんはシャツをゲットしました。

似合ってたのでいいと思います。

僕は生地がダメです。興奮しません。

1回行ってみてください。


それと、Dr.マーチンで少し綺麗めなHadleyというモデル。

これ竹内がゲットしました。

これは便利ですね。

少し綺麗めなマーチンがいいな、でもマーチンの形がいい。

とゆう方におすすめです。

普通のより、少し大人で繊細。

って感じかな?

今日はこれ、wolf aliceのエリーもマーチンです。