Sep 6, 2015

HEDON

Men's おすすめ。

今日Dr.Martens行った。

Martenは少し若すぎるしロックすぎるとゆう方。

これいいよ。

珍しいねMartenがこんなの作るの。

僕のパンツではいたらこんな感じ。

以外にクリーンな感じでTOKYOっぽい。

僕のARMY JACKETにもいい。

DANNER BOOTSのノーズを長くしてモダンにした感じだね。

アイスワッシュのデニムでも90'sまんまで。

ダサい感じがいいなら936のこれ、DarkBlown.

クリステンが履いてたモデル。

こっちは汚なダサめでリアル90’sな感じ。

僕好き。

クラッシックで。

はき心地はHEDONだった。ソールがチョイ厚いから。

この値段ならいいんじゃないかな?

DANNER BOOTSよりこっちの方が今っぽいね。

今日はARMY JACKETのスタイリングも。