Sep 4, 2015

高井です。

Party meeting.

今日は手伝ってくれる松野くんも出席。

あと2週間ちょい。

明日からguitarも練習始めよう。

<partyなに着てけばいいですか?>

とよく聞かれます。

僕ね、ジャンルとかどうでもいいと思うの。

ギャル系とかストリート系とかモード系とか。

ギャルでもイケてれば僕はアリだと思うし、ストリートでもカッコよければ

いいと思います。

自分の一張羅?いっちょうら?

をご機嫌で着てくれば。

一応ベタなpartyの写真載せますね。

これが一般的なpartyかな。

おしゃれしてご機嫌で来て、僕の感性を刺激してもらえれば嬉しいです。

中村さんもpartyの為に8キロ減量しました。

これもpartyのモチヴェーション。

すごい良いことだと思います。

やっぱモチヴェーションなんですよ。

僕もエマロバーツが来ると思い込んでますから。

リチャードも週3回はジムに行ってます。

僕は、髪を伸ばしてるんですがタキシード用に切ろうか迷ってます。

緊張しないで!楽しんで!

チャンスって、そうそうないんだ。

それとマーチン6ホールやっぱいいね。

発売されたね。

クリステンスチワートも古いモデル履いてるね。

彼女、スタイリングダサいとかバッシングされまくってるし、

イギリス人が選ぶ一番セクシーじゃない女優トップに選ばれたり。

僕は彼女大好き。不器用なとこあるけどいいアクトレスだし、

ロックなアメリカン一筋な感じもすごい好き。

ピュアすぎるんだよ。今の世の中からすると。

彼女、肌がめちゃめちゃ綺麗だから、ドレス着た時やばい。

そのギャップも魅力なんじゃないかな?

女性も是非挑戦してもらいたい6ホール。

新色も発売始まったよ。