Sep 20, 2015

Paul's Birthday Party

楽しかった。

レッドカーペット、

やりたかったんだよね。

すごい喜んでもらえた。

みんなすごい楽しそうだった。

僕はそれを少し距離をとって見わたす。

それが好き。

それが楽しい。

LIVE、4曲やったけど<Rat McGinley>が一番良かったって。

自分でも思った。

この曲は、レコーディングしたい。

これで大阪が変わったとは思わないけど、

何か現れたね。

18才から40才ぐらいまでいた。

5カ国の人達。

次?

やるに決まってんじゃん。

世界中から大阪に集めるよ。

10代から110才までのオシャレ好きを集めるんだ。


東京でもできない事を大阪で。

大阪のファッションは嫌いだけど、

大阪の人は好きだ。

あっー疲れたな。

一人でゆっくり映画見ながらリクロー食べたい。

そして春夏の続きに入る。