Mar 5, 2017

シェアハウス

高井です。

share house シェアハウス

僕が入ってから、もう何人でてっただろう?

今のメンバーになってからは長い気が。

そこにオーストラリアからmimiちゃんて女の子が入ってきた。

昨日の朝、ものすごい寝癖でリヴィングにコーヒーを作りに行った。

で、挨拶されてきずいた。

寝ぼけながら色々喋った。

オーストラリア人といえば、ミランダ カーが浮かんだ。

彼女のしゃべり方と全然違った。

で<違うね。>って聴いた

<彼女のしゃべり方は、頭悪いでーす。て、しゃべり方よ。>って。

<そーなんだ。>と僕。


人間の第一印象は、0、7秒で決まるってワタシ君が言ってた。

てことは僕はものすごい寝癖の寝ぼけ男。笑

これって当たってないですか?

今週末はみんなで スシパーティー。らしい。

色んな国の人がいる。

色んな価値観がある。

そこで自分の狭い価値観にきずく事ってある。

よく <シェアハウスっていいですか?>

って聞かれます。

<無理な人は無理だと思うし、

楽しめる人は最高の場所じゃないかな?>

と言ってる。

友達にならない人もいっぱいいるし、

親友みたいな友人が出来ることもある。

やっぱ自分次第だなと。

僕はどこでも自分のペースを保ってるみたいなので<笑>

大丈夫なのかもしれませんし、ありのままでいいや。みたいな。

北村、ダヒョン夫妻とは家族みたいだし、

リチャードとは一生友達だろうな。って直感で分かったし。

僕はシェアハウス、楽しんでいます。

って偉そうに言ってみました。