Mar 15, 2017

GEEK

高井です。

今日お母さんから食べ物が届きました。

で、ありがとうと電話。

弟に相手してもらえないのか、すごい喋ってきた。

<ちゃんと食べてる?>

何歳になっても親は小さい頃の僕のままなんだろう。

多分僕が60歳になっても心配してくるんだろう。

それが親なんだろう。

なるべく電話かかってきたときは付き合うようにしてる。

お母さん、性格があなたに似てるらしいです。

プレゼントを渡すたびにとてもよろこんでくれる。

泣いてくれたこともありました。

心配しないでと言ってもするだろうけど、僕は今からです。

あなたからもらったセンスを今から存分に発揮します。

あまり会えませんが、僕にはやらないとダメなことがあります。

一度言い出したことはやりとうす。

あなたが一番知ってるでしょう?

覚えれる人生は1回。

悔いは残したくないです。

自分の中で納得したら、また海外に連れて行きます。

読まれることのない手紙でした。