Mar 14, 2017

OKINI by ダッキー

こんにちはダッキーです。

先月に引き続き3/1を持ちまして

私めの新店舗OKINI(オキニ)オープンしました。

改めまして、、言葉遣いから態度、気遣いなど社会人として何もわかっていない僕という人間が自分でお店を立ち上げることになるまで成長させて頂いたのはGEEKをご覧の皆様、高井さんをはじめとした&FUNスタジオメンバーに支えて頂いたおかげです。ありがとうございました。

とりあえず第一歩、独立という通過点に辿り着き次なるステージのスタート地点にたてました。

まだまだスタート地点ですが今まで学んだ事を次のステージでしっかりと活かし自分自身の可能性を広げたいと思います。

高井さんもかなり紹介してくれてましたがお店ご紹介。


自転車で来たお客様にはカリモクの横にとめてもらいます。ってぐらい空間に余裕があります。


高井さん来たときはまだハンガーも届いてませんでした笑

来週にはセット面のサイドテーブルが届くのでそれから撮りたかったのですがまぁお店の進化もGEEKに載せていきたいなと思ってます。

そんなOKINIは僕の始まりのお店であり渡司君の作品でもあります。

渡司君のGEEKにも内装デザインのプロとしての意見が書かれてると思うので是非そちらも見て下さい。

ちなみに屋号は皆様のオキニ入りのお店の1つにして頂き、お帰りの際に笑顔で「オーキニ」と言って頂けるようなそんなお店にしたいなと思い名付けました。

OKINI

〒559-0005 大阪市住之江区西住之江1-11-6-1F

0666783331

定休日 月曜日

営業時間
  平日 10時~20時
  休日 9時~19時

これからどうぞよろしくお願いします。