Mar 14, 2017

Hair make Vol.15 by Asumi

Asumiです ^^
皆さん、パーツのフェチってあると思いますが
どこが好きな人が多いんでしょう?

男性のお客様とお話してると、大体の方は 足 って言います。
いつも ほんとに?って思いながら聞いてます(笑)

私はもっぱら 唇 フェチです。(男性の場合は声も)

何が良いって難しいですが、ピンと来て、目がいっちゃう唇の人っています^^

日本人で、昔から好きなのは
沢尻エリカ と 吉瀬美智子
(写真が古すぎてスイマセン。笑 最近の沢尻さんはリップメイクが濃くて良さが伝わらないのであえて古めで。)



綺麗だけど素朴さもある顔だちに、あの唇、、

横から見た時の立体感と、マニアックなんですが
下唇の真ん中に入ってる縦線がたまらなく可愛い!
全体にキュッとしてて、口角も綺麗で 清潔感とセクシーさが素敵ですよね ^^


あとは最近イチオシでお気に入りのモデル
yumilambertちゃん!



日本とベルギーのハーフかな?

全体に薄めのお顔だちに、グリーンの瞳が特徴的、、!
そこにあの薄~く、横に伸びた唇。
ベストバランスです ◯


そして今 私が一番お気に入りなのは、こちらもモデルの
aliyagalyautdinovaちゃん!


あまり日本ではお見かけする事が少ないですが、一目見た時に 衝撃を受けて 好きになりました ◯

私の中のパーフェクトリップ ^^
あの小さなお顔に このボリューミーな唇
めちゃくちゃ 可愛いです!

顔の中で一番メイクで変えるのが難しいパーツは鼻。
次に唇と言われます ◯
色味やバランスの補正くらいはできますが。

薄くても 厚くても、それぞれの魅力があるので
自分にあったメイクで楽しめるのが良いですね^^


ciater Asumi