Jul 18, 2018

<7月6日>

<7月6日>

母親から電話。

15年ぶりくらいかな?

家族みんなで揃うのは。

僕はいつも馴染めずいる。

急にはまった<コードブルー>

そうゆう事だったのか。

と思った。

お医者さんから重い言葉。

僕以外は色々質問してた。

外でタバコを吸ってた。

僕にそっくりと言われる甥っ子。

僕らは次男坊。

あったのがかなり前なので覚えてないみたい。

よく伸びた後ろ髪を両手で引っ張ってやった。

笑ってた。

僕の右手の黒いtatooを触ってきた。

<これ嫌い。>と

<そっか、イーノも書く?>って聞いた。

<いらない。>って言った。

僕のサングラスに興味津々だったので

掛けさしてパシャり。

口からよだれが。

こんなブサイクなのに

血も繋がってないのに

愛おしく思えました。

最後にハグするのを忘れてたので

この曲を。