Jul 11, 2018

F/S Tee

竹内です。

&FUNは秋冬のアイテムを少しづつ発表しています。

なので気分は少しづつ秋冬に向かっていると思いますが、実際は夏。

しかも真夏は今から。あと2ヶ月は暑そうです。

ということで、突然ですがTシャツをリリースします。

今回は&FUNではなく、もっと気軽にデイリーに楽しめるようにリーズナブルなプリントT。

プリントTはせっかくプリントを気に入って買っても、結局生地が気に入らなかったりプリントに飽きて着なくなることが多いアイテム。

値段的にしょうがない、っていえばそうかもしれませんが、それは嫌だったのでボディーもしっかり厳選してプリントもズルく作りました。

気がついたら結構着てるな、っていうTシャツだと思います。
速乾生地なのでジムにもオススメです。


F/S Tee
https://www.andfun33.com/fstee


FUN STUDIOには13日に入荷予定。
通販はfun@andfun33.comまでご連絡ください。


ちなみに&FUNの秋冬は以下の4アイテムを展開します。

シャツジャケット(The Black Shirt, 9月頃発売予定)
パンツ(未発表, 10月頃発売予定)
コート(Me/Her Puffer Down Coat, 10~11月頃発売予定)
ニット(Me/Her Chunky Turtleneck, 11月頃発売予定)

こちらもぜひお楽しみに。