Jul 25, 2018

kobe - wein

<KOBE / WEIN>

https://wienkobe.tumblr.com

http://wienkobe.com

神戸の& FUN取扱店。wein の 高田バイヤーが&FUN 2018 FWを見に来られました。

長身で相変わらず男前です。

全てのアイテムを試着され<かっこいー。久々に電気走りました。>と。

& FUNがカッコイイのは当たり前なので色々話をしました。

神戸fashion事情。来春からガラッとお店を変えること。

彼女とヨーロッパに旅行に行った事。

彼のお得意の<並木坂46>の事は話させないようにしました。

彼、<並木坂46>とかのロリータ系アイドル。ロリータB専。っと言ってLIVEとか行き

まくってますが、

高田氏の彼女はメチャクチャ正統派美人ですし、ロリータB専ではないです。

彼も大嘘つきですね。

神戸で彼より分かりやすいオシャレな人はいると思いますが、

彼よりセンスのいい人はいないと思います。

今度、<並木坂46>についてGEEKを書いてくれると承諾もらいました。

僕は、ロリータでは無いので全く理解出来ませんが、彼の趣味なのでいいかなと。

それとLINEで<乃木坂46>の写真をついでに送るのはやめて欲しいです。

唯一僕との共通点は昔の<HELMUT LANG>のファンて所です。