Sep 7, 2018

2018 FW / &FUN

NEW YORKのお客さんからLINE。


<FWお疲れ様でした! そうですねシルエットズルい!ブレードランナーっぽい!

って感じがしました笑、

Y-3にはないNY感、リックオウエンスにはないストリート感、やっぱり高井さんの服だな

あと思いました!>と。


で、<ブレードランナー2049>を見てみました。

なるほどー。<笑>

世界を敵に回して戦う感じね。<笑>

で、そのコスチュームと。

いいじゃん。イケてんじゃん。

特にロングコートをずっと着てますからね。SF要素もあるし面白い。

2049年の未来感と被るなら早すぎですね。

皆さんみました?

因みにAna de Armasが出演してたんですね。

彼女はキアヌリーヴスの映画で知ってました。

彼女キューバ人ですね。

新しい髪型がキュートでかわいい。

彼女キュートで大人気ですよね。