Sep 10, 2018

オンラインストア休止のお知らせ

このDiaryでも度々紹介していますが、FUN STUDIOはセレクトアイテム等の1点物の入荷も増えてきました。(入荷情報はInstagramにも随時更新中です。)

それに伴いラインナップも流動的になってきたため、突然ではありますがFUN STUDIO ONLINE STOREは9月24日(月)を持ちまして一旦休止させていただくことになりました。

店舗は引き続き営業いたしますので、今後、通販をご希望の際はメール(funstudio.contact@gmail.com)又はお電話(06-7878-6299)で直接お問い合わせください。

また、今回の休止に伴いポイントの使用も出来なくなりますので、ポイントの使用は休止前までにお願いいたします。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

&FUNのアイテムは、引き続き下記の通りご注文いただけます。
https://www.andfun33.com/mailorder
間もなくデリバリーが始まる今季AW18シーズンのアイテムはオンラインストアには掲載されませんのでご注意ください。

FUN STUDIO
06-7878-6299
funstudio.contact@gmail.com