Sep 20, 2018

キュンキュンくるぜ。

ダサいけど好き。

ピアノゾンビみたいに。

見てください。下のスニーカー。

もう、どーしようもないデザインでしょ?

センスのかけらも見えませんね。

って言いながら

イイ所を必死に探す自分がいました。

レジでお金を払ってる自分がいました。

冬はまず、真っ白のおしゃれなスニーカーを買って下さい。

間違ってもこれはダメです。

1つ間違うと消化不良を起こして

間違いなくコンビニ用になります。

これは田舎のスニーカーだったら何でもいいや的な

お腹の出たおじさん用。

イイでしょう?<笑>

カッコイイSWEAT達をなぜか今頃ダメージデニムとこれで台無しに。<笑>

イイ曲作るピアノゾンビ。

でもあのビジュアルがー的な。

この格好でピアノゾンビ聴きながら散歩。

ネオンの大都会の真ん中を。

これが僕の距離感。

ピアノゾンビみたいに

何でそこ外すんだ。みたいな

残念な僕のスタイリングでした。

あーっ。楽しかった。

それにしても ピアノゾンビいいなー。

キュンキュンくるぜ。

そのうち僕らはー。骨になるーっ。

いつのまにか僕らー。骨になるーっ。