Sep 26, 2018

タマシイメアリカ🇺🇸

コレは、アメリカ陸軍がフィジカルトレーニングの際

着用するNYLON JKTのDEAD STOCKS.

夜間トレーニング時にV部分がリフレクターになっててピカッって光ります。

ナニワ君のナニワ魂に影響されて

今日はタマシイメアリカ🇺🇸。

なんか最近小さい人間になって着た気がします。

この大味でどうしようもない野暮ったい90'sのシルエット。

コレを太いDickiesのパンツにVANSとかで着ちゃうと

田舎臭くなって終わってしまいます。

なので今回は<& FUN>や<HONE>のパンツを使って

今年見ても、いいじゃん、いけてんじゃん的なスタイリングで。

ちなみに昨日もナニワ君はチキンカレーで、今日もマトンカレーに誘われてます。

そんなナニワ君が好きです。


<US  Army PT Nylon Jacket  / DEAD STOCKS>

     size            M / L
     price         12960yen( include tax)
     Model       171 cm  size M着用 176 cm  size  L着用