Sep 17, 2018

The Black Shirt

竹内です。

続いていますが、今回もThe Black Shirt

今の季節はカットソーの上に軽い感じで。




もちろん上までボタンを閉めてもいいですし、一個空けると襟が少し後ろに下がったシルエットに。女性が着ても素敵です。


前を開けてもラフになりすぎないので使いやすいと思います。

で、もう少し寒くなったら中にも着込めます。
普通のシャツだと着膨れますが、これは生地にハリがあるので大丈夫。



たくさん着てみましたが、これだけ着ても全然いけました。

冬はこのままダウンコートを着ても良さそうですね。
バレンシアガが買えなくても大丈夫です。


あとは細かいところで通常より厚いボタンを使っていて、1mmの違いなんですが、高級感が違うと思います。そういうところも抜け目ないシャツです。