Sep 8, 2018

exquisite JKT

僕、昔LADY'SのLEATHER JKTのデザイナー。

なので普通のデザイナーよりちょっとだけLeatherに詳しいんです。<笑>

価格帯が<ISABEL MARANT>とかと同じのハイクラスゾーン。

ここ難しい。

値段で安くてかわいいから。

なんて通じません。

10万円を超えて売れるものって我慢できない何かを持ってると思います。

ISABEL MARANTはどこをどうとってもParis。

皆さんのパリジェンヌのイメージと本当のパリジェンヌの違い。

それはカッコイイ系。

かわいい系は日本が作り上げたパリジェンヌのイメージ。

今回のLEATER JKTもカッコイイ中に絶妙なフェミニンさ。

これは彼女にしか出せないセンス。

どちらかとゆうと海外の方が評価が高いISABEL MARANT.

日本だと<beautiful people>のleatherが人気ですよね?

あれはあれで<上手いなー。>って思います。

でも僕はこっちの方が色気があって好きです。

洋服業界でISABEL MARANTのLeather JKTを持ってる人は多い。

それが答えなんだと思います。

LUMB Leather使用なので軽く柔らかく上品。

ウエストギャザーが入っているのでライダースより可愛げが。

10年は着ていただけるLeatherJKT.

僕なら<ISABEL MARANT>と<Schott>のLeatherはデイリーで揃えておきます。

お色もBLKに見えると思いますが、限りなくBLKに見える深いGREEN.

この辺りも我慢できない何か。の一つですね。

僕もまたleatherを作りたくなりました。

そうさせるLeatherですね。

今回は友人でイザベルのレザーをもう1着持っている

洋服関係者から譲り受けました。

タグ無し新品です。

ISABEL MARANTのデザインて

なんかフランスのヴィンテージカーを思い出すのは僕だけなのかな?

今日はパリジェンヌmeets ニューヨーカーの普段着な感じで。

10年一緒に素敵にお過ごし下さい。


<ISABEL MARANT ETOILE / LEATHER>
  color           deepGreen
        size             36 (165~170cm)
        price           62024yen( includeTax)