Oct 28, 2018

ALL I WANT.

土曜日。

朝からジムに行って

ナニワ君の部屋の改造企画の机の色塗りと組み立て。

目立つ所の色塗りや、力のいる仕事は全てさせられた。

出来上がった机に座り

<えーなー。>と

遠い目で空を眺め黄昏るナニワ君は、ほっておいて最後のモデルのトワル修正。

寒空でやってたおかげかトワル完成してパタンナーのKANと打ち合わせの時には

ものすごい寒気。

いつも作り終えたら気が抜けるのか風邪を引きます。

速攻で葛根湯を飲んだ。

<テーブルの色何色がいい?>って聞かれ

<黒。>と言ったのに関わらず

ナニワ君が買って来た塗料は黄昏ラスティなグリーン。

BLKワックスでほぼ黒になってカッコ良くなりました。

僕の意見は信じてなかったのか、<黒もえーなー。>と

<グリーンて、最初から決めてたんじゃん。>て僕が言うと

<O型やからしょうがない。>とわけの分からない事を。

最後のモデルいい。

すごくいい。楽しみ。

シェリーの新しい髪型くらいいい。

耳もカワイイーっ🐰

忘れてた。

あとひとモデル作らないとだ。

これ出来れば。衝撃作になると思います。

もうすぐお待ちかねの& FUNのPANTSが入荷します。

自分の服は着ない僕もこれは欲しい。

てか今シーズン全部欲しい。

ALL I WANT.