Oct 31, 2018

Puffer Down Coat is going to arrive tomorrow.

今日はバイヤーの目線で。

ライターの友人に<ダウン届くから素直に書いてくんない?>

って伝えてY氏に書いてもらいました。

なんか、ちょっと緊張しました。

褒めてくれてるのね?<笑>

ありがとうございます。🐰




Halloweenな明日31日

そんな日に <& FUN / Me/Her Puffer down coat>が入荷。

モンクレール。カナダグース。F/CEとダウンの人気も変わっていく中。

どこのブランドもにもないLongのOver sized long coat。

洋服が好きでたまらない層へのアンサーなのか。

ここ最近増えてきている<MADE IN JAPAN>

今思い返せばブランド設立時から着手していた& FUN。

確かな動じない先見の目。

流行に合わせるブランドが多い中

珍しくデザイナーの感性や独自の世界観。

洗礼されたデザインと完成されたシルエット。

試着した瞬間に感じる<あっ、いい服。>って感覚。

老舗ブランドのどっしりとした安定した感覚な様でいて

& FUN独特の感覚を覚えます。

展示会の帰り道。冬を待ち焦がれる個人の自分。

デザイナーが言った言葉。

<流行と自分の距離感を保つだけだよ。>

相変わらず軽い様でいて動かない答え。

流行やニーズとゆうものを超越した何かを感じます。

これが& FUNのフラッグシップ。

展示会の衝撃を思い出しました。

明日にでも取りに行かないと。

最後に個人的に& FUNを思い出してしまうこの曲を。

                                           <ライター Y>


AW18 Me/Her Puffer Down Coat
¥129,600
Size: 1, 2
Matte Black
Shell: Cotton 53%, Nylon (Cordura®) 47%
Lining: Polyester 100%
Filling: Down 90%, Feather 10%
Made in  Japan