Oct 10, 2018

ハゲ。

GEEKのお洒落なお坊さんSATAKEから連絡がありました。

町田でシェリーさんを見た。と

で、可愛かった?とか色々質問ぜめしてたからめんどくさいのか

家庭感が出てました。とか

以外に顔がちっさかったとか

服装がダサすぎ。なんて酷い言葉。

最後には僕はタイプじゃないんで。と

彼女の援護じゃないですが

シェリーの魅力を。少し


歯並びが可愛い。髪がサラッサラ。

笑顔が楽しい。スタイルが健康的でイイ。し、太っても可愛い。

すぐ太るのもかわいい。

清潔感100%.

肌が綺麗。野球ができる。ドレスを着た時のギャップがすごい。

自分を持っている。楽しそう。

この辺りですね。

完璧にタイプですね<笑>

SATAKE氏は、ハゲなので許しますが、

今からハゲと呼びます。

僕の周りでシェリーがタイプって人にあった事がありません。

まぁ、ロリータどもには分からないか。

明日、木曜日はFUN STUDIOはお休みになります。

母親が来るので洋服巡りの旅ですね。

このほぼスッピンのシェリーも可愛いですよ。

服装は突っ込んではダメです。

シェリーに求めてはダメ。