Oct 12, 2018

お休み。


この間買ってくれたカレントエリオットのミリタリージャケットに黒いパンツ

で母親は現れました。

法善寺で水をかけ良いものが見つかりますように2人でお祈りしスタート。

僕のrecommendの10件ぐらい行って

3つのアウターで迷い<T.C CAFFE>ってところでコーヒータイム。

で、薄すぎるコーヒーを飲んでトイレに行ってる間にいなくなり

タバコを吸って待ってたらお皿やら器やらルームフレグランスなんか

を知らぬ間にゲットして戻ってきた。

<でさぁ、アウター防寒性が大事?いつ着たいの?>

<今。>

<OKじゃあ、ライダースじゃない?似合ってたしサイズぴったりじゃん。>

て事でもう一度試着。

ACNEが似合うとは僕も意外でしたが似合ってた。

でそれに着替えて真っ黒のスニーカー探し。

の間に<BIO TOP>に興味を示し入店。

が、30分ぐらい植物に夢中。

で、古着屋を4、5件周りイイの全く無し。

で覚悟を決めスニーカーセレクトショップ巡りへ。

が、ALL BLACKは無く流行りの派手目のお洒落なのばかり。

で<NIKE  STORE>に行くがまた無くて堀江に戻り見つけた。

<それ、前も気にいってたやつじゃん。>

<あっそう?もっとピュッとしてたでしょ?>

<してないから<笑>一緒だよ>

サイズを2種類履いて店の中をうろちょろ面白いポーズ。

でそれもそのまま履いてお店を後に。

彼女は感覚ですね。

全く決めていないから大変でした。

あまりの天然ぶりにお店のスタッフさんがアタフタしてた。

<大丈夫です。放っておけばいいです。>と僕。

風邪がまだ治ってなくて薬を飲みながらでしたがまた7時間。

& FUNのBLACK SHIRTSにリーヴァイスのダサいMOM DENIMのケミカルBLKにNIKE の

DADを着て行きました。

<いつも黒ね。>って言われました。

最後はラーメンを食べに行って解散。

で今日 <シェリーってどう?>って聞いて見ました。

かぶせる速さで <あなた好きそう。笑顔が綺麗ね。ピカーってするね。>と

バレてるのがとても恥ずかしかった。

で、<今は誰が気に入ってるの?>って聞いて見た。

<ベッカム。>変わってない<笑>

僕はバンドの練習があるので解散。

なぜか風邪は良くなりました。

風邪にはお手伝いだね。

僕も頼れる男になりました🐰