Oct 24, 2018

懐かしい。

映画<E.T>見たことありますか?

僕は10回くらい見ています。

3回目ぐらいの再放送の時だったかな?

夜、弟と2人で見てた。

で、E.Tが出て来た時

幼い弟が怖くて泣き出すんです<笑>

僕とかなり年が違うのでかわいくてかわいくて。

で、その夜一人で寝るのが怖かったんでしょうね、

僕の部屋に<一緒に寝て。>って来ました。

で、<E.Tは本当に居るの?>って聞かれて

<いるよ。兄ちゃんが今度あわしてあげる。>と大嘘をついてしまいました。

そんな事を思い出しました。

因みに映画で使用されてるBMXは日本のKUWAHARA製。

大人になってから買って、一人前になった気がしました。





<champion x E.T >
   color     gry
   size      m / L
   price   15000yen with Tax