Oct 2, 2018

少しだけ。

全面に90’Sを入れるのはイヤだわ。

とゆう僕みたいな距離感キープしたい方。

90’Sの香りがあるボーダーフーディ。

全部を90’Sにしてしまうと昨日のDADの様に

ただの田舎スタイルになってしまいます。

1アイテムか2アイテムだけ入れるぐらいが粋です。

シルエットはデザイナーズなので洗礼されていて綺麗。

ウエストのリヴや袖のリヴもなく

ストーンと落ちるシルエットで女性的。

チャンピオンの逆の格好良さ。

あえてスウェットの裏側にボーダープリント。

この辺りが<Alexander Wang>らしい粋を感じますね。

こうゆうデイリーでエッセンシャルなアイテム程こだわった物を。

そうする事でスタイリングに締まりが出てきてピリッとします。

デニムもそうですね。

エッセンシャルなもの程、こだわりのある良い物をお勧めします。

2008年のshow。

カッコイイのに女性的。みんな黒のビーニー被ってて

kawaii。って思いました。


<Alexander Wang /  Foodie >
     size             S
       color         Navy
      condition   new
      price     16800yen withTax