Jan 18, 2019

一目惚れは続くんだ。

洗濯して乾かしてたら

<90’sぽいね。>

昨日29歳になったリチャードに言われた。

彼とももう3年半ぐらいのビッグフレンド。

僕は気にいるとずっと好きなところがあります。

一目惚れが長い。

このカバン

10年ぐらい前かな?

いやもっと前かな?忘れたな。

当時セールでも売れ残ってて

<いいな。>って思って買って

色んな国に行きました。

僕はスーツケースは使わない。

疲れたらこのまま寝転んでクッションになる。

ロンドンのwater looって駅の外でこれを枕にトンちゃんと

寝袋で野宿してて警察に怒られた。

とか

夏の暑い時にこの2倍ぐらいあるバッグを左右2個ずつ担いで

階段しかないホテルの8階まで。

着いて次の日はカバンが塩で真っ白になってた。

とかパリでヤンキーにカバンを引っ張られ

流石にキレてこのカバンで逆襲した。

とか

パリでおんなじ色のバックパックを持ったドイツ人とあって

すぐ友達になって一緒にベルギーに行った。

色々思い出してナニワ君状態です。

毎月海外に行っていた頃

よく聞いてた曲も思い出しました。

このカバンで帰りたいと思います。