Jan 28, 2019

あと3日。

何日か前から夜型に変えました。

向こうで車運転したりしないとダメだし時差ぼけ対策。

何度乗ってもダメな飛行機の為になんか漫画を探しています。

夜中じゅうパソコンで朝まで。

こんな生活をつずけてたらダメになりそう🐰

隣にお店が立つので朝から工事の音で目覚ましいらず。

向こうで甘いものを死ぬほど食べて

いいアートを見て

いいライブを見て

街に馴染み

旧友とチープなメシ。

たまに会うのが良い。5年に1回ぐらいが。

みんな自分のやる事とかあるから。

WEEZERがやってくれました。

ナイスカバー.<笑>

Netflixでスティーヴ青木のドキュメントを見た。

EDMに興味はないけど、かっこいい人だ。

こんなに進化してるのに何で飛行機だけは時短できないんだ。

何年経っても11時間かかるぞ。

携帯進めるのも良いけど飛行機進めてほしい。

あと3日頑張って働こう。

あーっ,早く CINNABONが食べたい。

3つくらい軽い。

で、pizza食べてコーラで流し込む。

ダウンタウンのファッションが楽しみ。

僕の好きなダウンタウン。

ナニワ君がダウンタウンでヘアカットしてる間にデザインしよう。

で、ナニワ君とノシナンテをほったらかして1人で映画も行きたいな<笑>

久しぶりに会う友達や、 ガー君とファッションの話も楽しみ。

ほんと良く働いた去年。

なので<FUN STUDIO>は

30日から6日までお休みを頂きます。